中盤後の戦争は大きく2つに分けます:
1、対塔対人
効率重視ユニット、ポイントは先手とステータススキル、連戦になるので、ダメージを抑えながら確実に攻撃を入れること
人と塔の魔獣上限は9999なので、通常攻撃で十分勝てます(通常攻撃の最大ダメージは魔獣数×1.1)、ステータススキルをうまく配置して、攻撃しまじょう。
2、対遠距離地
魔法重視ユニット、ポイントは攻撃魔法の攻撃力と発動率、連戦数が少ないので、多少なダメージを覚悟しても魔法攻撃狙い
土地の距離は離れるほど魔獣数が増えます、通常攻撃では最高ダメージ11000、一回で勝てません、魔法攻撃に頼りましょう、魔法はコストや知力に影響される、要注意です。
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