第2拠点作成後の成長(35~54)
生産性2000*4⇒目標5000*4
建設土地Lv4
ここから中盤に入り、対人戦の準備も始める頃です。
拠点の設置ですが、本拠地から離れて、攻略目標の近くに置くべきです。
現拠点の役割を変更します。
本拠地:
1軍の他に、2軍も強くする。訓練場の役割を担当し、他の種族部隊を育成する。
畑1つ廃棄⇒巨人族生態研究所を建造
(Lv2以上の塔占領用)
拠点1:
獣族の素早さを活かして、不足した食料の調達に出します。
拠点1の建設例:
変化なし。
木材工房 2
石切り場 4
製鉄所 4
畑 7
資源貯蔵庫 1
魔獣兵舎 1
魔獣教練塔
獣族生態研究所
英雄の像
拠点2:
目的に応じて施設を建設します。
私の場合は本拠地と離れた土地で、攻略目標を意識しつつ、資源拠点にしました。
魔獣は獣族だけ、占拠と食料調達目的で育成する。
拠点2の建設例:
拠点1同様
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