各種バック統計関連

2011年5月10日火曜日

拠地成長(中盤1)

第2拠点作成後の成長(35~54)
生産性2000*4⇒目標5000*4
建設土地Lv4

ここから中盤に入り、対人戦の準備も始める頃です。
拠点の設置ですが、本拠地から離れて、攻略目標の近くに置くべきです。
現拠点の役割を変更します。

本拠地:
1軍の他に、2軍も強くする。訓練場の役割を担当し、他の種族部隊を育成する。
畑1つ廃棄⇒巨人族生態研究所を建造
(Lv2以上の塔占領用)



拠点1:
獣族の素早さを活かして、不足した食料の調達に出します。
拠点1の建設例:
変化なし。

木材工房    2 
石切り場    4
製鉄所     4
畑         7 
資源貯蔵庫  1 
魔獣兵舎    1
魔獣教練塔 
獣族生態研究所 
英雄の像 

拠点2:
目的に応じて施設を建設します。
私の場合は本拠地と離れた土地で、攻略目標を意識しつつ、資源拠点にしました。
魔獣は獣族だけ、占拠と食料調達目的で育成する。
拠点2の建設例:
拠点1同様

0 件のコメント:

コメントを投稿