各種バック統計関連

2011年4月26日火曜日

拠地成長(初期2)

拠点1が建ててからの成長(17~35)
生産性1000*4


新設した拠点1は基本的戦略目的資源目的で分けられます。
戦略目的の拠点は攻略したい土地の傍に建ちます、個人的に資源目的の拠点をお勧めします。


資源目的の拠点はレベル4の土地で、成るべく本拠地の近くに建ちます。
生産性2000*4を目指します!
拠点1



拠点1の建設例:
木材工房    2 (亜人生産のため木は要らない)
石切り場    4
製鉄所     4
畑         7 

資源貯蔵庫 1 
魔獣兵舎   1

魔獣教練塔 
獣族生態研究所 (魔獣は
獣族のみでレベル1,2土地占領や、耐久削り用
英雄の像 (統治力が増加する時間が短縮され、建つべき)
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次に本拠地の建物を見直します、畑をいくつ廃棄し、別の建物にします
本拠地
本拠地変更例:
畑4つ廃棄


守護神の祠 (クエストに応じて、Lv4にする)
戦術研究所 
英雄の像




Kingdom Conquest攻略

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